セクション1〜パケホ!パケホ!〜

事前にドコモショップ寄っとくために早めにでたら電車止まった(笑
こりゃ横浜FCあるな(謎


パケホーダイへの切り替えが速攻で終わったんで山城新吾で待ち合わせ…かくれんぼ♪
今回はいつも通りの行程でハロショ→じゅらく→秋葉ヨドバシ。
まぁ…特に言うことも。


あっ、レシート見たら番号書き間違えてガキさんの写真買ってたw
事前にレシート見てて良かったよホント…
しっかし特典写真の衣装と同じの写真多すぎだろと…

(真ん中が特典写真。なんとなく2000円越すために買ったあやちょの写真を添えて)


まぁ、買ってるおれが言うのも…ね(汗


んでもってラウドパークラーメンパーク以来にケチックさんとハルオさんに会う。
つまりは4日ぶりw


ヨドバシじゃ今日のサイリウムどうするかってことで…
見ないで4色の中から選ぶ。
愛理のピンクは除外されてたw


黄色引いたものの…マイマイ(黄色)岡井ちゃん(緑)はないから、舞美(赤)となっきぃ(青)をセレクト。
…見ないで選ぶ必要がねぇ(ヲイ


特に言うことないとか言っても、実は書くことあるのね(ヲイ


会場に昼公演始まって少しぐらいの時間に到着。
グッズだが、所詮やることはラルフさんのサポート。
トレポで引いたのは舞美のアップと岡井ちゃんの引き…だったかなぁ?


手元に残らなかったからわからんw
ジュンジュンのトレポと500円が手元に残ることにwww


最終的にはラルフさんがおれの二枚使ってトレード成功してるからアシストできたんで良しとする。
手元に500円戻ってくるのはあれだが(汗


ドンキでタオル買う。
汗かかないだろうが℃だからないのもね^^;;
娘。でも使用可能なように濃い青セレクト。
コンビニで軽食購入したらエディさんにストーカーされた挙げ句服脱がされそうになる(涙


んでタバコ担当にされる(謎
そしてマッチーさんに発見されるw
ネビって呼ばれるの久しぶりだったから、しばらくわかんなかったし(ヲイ
後ろから「ネビさん」と呼ばれ…5秒くらいしてからおれのことだと気づくw
なんだかんだあ〜だこ〜だで会場内へ。
なんかいつもに比べ入場列が長い…