セクション3〜初参戦〜

ジュンジュン推しとしてのな(ヲイ
ジュンジュンソロTシャツに飛び道具は今回のツアーに使われてる字体。
そして青サイ2本♪
まぁ、前の席じゃなかったら推しジャンのためにオレンジもありだったんだけどねw
いきなりTシャツの色変わる変則プレイやる席じゃね〜わwww


01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
アルバムの1曲目で開始ですか。
まぁ…これ途中で入れられてもねw
今回セットリスト事前にわかることもできたけど、やっぱどんな曲やるか楽しみにしたかったんで調べずに参戦。
つーか近い(汗


02.気まぐれプリンセス
2列目でもばっちりバトル開始w
おかげでサイリウム前方に投げちまったさ(ヲイ
いつ振りだろこんなの…


メンバー紹介VTR(BGM元気ピカッピカッ!)
03.恋愛レボリューション21
何故?(汗
あぁ、太麺だからか(ヲイ
結構コンサートでもやったりしてるのに一向に振り覚えられない(というか覚える気がないw)

  • 挨拶MC

亀のハンバーグ話。
う〜む…ジュンジュン仕様じゃなかったらおいしかったのに(ヲイ


04.愛して愛して後一分
ここにきてAA1(謎
やっぱり周りが預言者として覚醒しつつある(さらに謎


05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人

  • MC 亀井道重田中

なんというか6期はまともなMCしねぇなぁ(コラ
初体験の話と不必要なくらい盛り上げといてれいなの血豆の話。
しかもその血豆をスクリーンに映し出して、なぜか手が白くて→爪割れてるに進化。
ほんっとフリーだよなぁ…
亀は何か納豆をお母さんに混ぜてもらったとか。
そして最後の田中チルドレンには以上に反応見せたおれ(ヲイ


07.あの日に戻りたい(高橋愛新垣里沙)
折りたたみ傘入ってたから使おうと思ったけど、迷惑すぎるんでやめた(当たり前


08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
ほんとこれどうしたらよいのでしょう(汗
まぁ…ジュンジュンガンバってるし、どうせこのツアー終わったら2度と見る機会ないだろうから、そんな感じで残り見てますかね。
と思ったとかw


09.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)
ちょっと落ち着いてたのが続いてた(マテ)からちょっとギア入れ替えたw
ジュンジュン引っ込んだのにw


10.リゾナント ブルー
そういやリゾナントブルーってどれだけ続いてるんだろ?
リゾナントライブ以降確実に毎回やってるよね?
ってか振りの(亀からジュンジュンへの)修正が(汗

  • MC 田中

相変わらず変な持ち上げ方するれいなさん。
PV撮影時の話で「びちょ濡れになって下着…ブラまで〜」
いちいち言い直すとか(汗
それで客が反応したのに「そうゆうので反応しちゃ駄目」とか何とか。
なら何で言い直したん?
むしろ反応なしでシーンとしてたらどういったんだろうかw


VTR(泣いちゃうかも PV)
スクリーンでなぜかPV流す。
うん?なんぞこの演出(汗
しかも無駄にフルだし(ヲイ


11.メドレー
  LOVEマシーン - ザ☆ピ〜ス! - 悲しみトワイライト
  - 恋のダンスサイト- 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 - ここにいるぜぇ!
これメドレーにされたら体力もたん(ヲイ
浪漫とかはメドレーからはずして観たいw


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
ジュンジュン近ええええええええw


13.女が目立って なぜイケナイ
14.3,2,1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!
この4連荘は(汗
元気はVTRのBGMでやったからやらないと思ったけど、やってくれてよかったw

  • MC

「ちっちゃい子〜」
のとこで6〜7列目(くらい?)のとこの子供に反応してた。
しかしあの子は…手振られてるのに全然うれしそうになかったのが気になるのだが…


17.Loving you forever

  • ENCORE

18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
亀井さん激しすぎです亀井さん(ヲイ

  • MC

19.涙ッチ
アンコール…今回すげえなぁ(汗
まぁ前回がラストラブマだったしな…
この曲は今後もけっこう観ること多そうだなぁ。