THE MEMORIES Vol.14 〜超アウェイコンサート〜

常日頃行きたいと思っていたあやコンについに行って来ました。
しかし…これがまた超アウェイだったわけで^^;;
ズバッと決められないわ…
しかも「絶対解ける問題〜」初めて聞いたから全く反応できないわで^^;;
とりあえず当時のレポ読む限りじゃ、相変わらず歌詞飛んでたみたい(ヲイ
そんな感じで当時のレポから抜粋

さて、今回のコンサートなんですが、…ソロ紺っていいねぇと思いましたって。
子供の「あやや〜」って声援に反応したり、MCだって長くて満足だったし。
娘。じゃどちらもありえないよね^^;;
最前とかならもしくは、、、
MCでは間違えてる箇所も多く、、、
今日(6/6)を6/5と言ったり、
「興奮冷めやらず」「興奮冷めやらぬ」「興奮冷めやまず」でパニックに陥ってたり、
撮影で一緒になった犬の大きさを表現するのに大げさに言い過ぎて客席から「エ〜」の嵐と。

なんのこっちゃ(ヲイ
そして…代々木SPでのリベンジを心に決めたのであります。


松浦亜弥 コンサートツアー 2004 春 〜私と私とあなた〜」
2004年6月6日 NHKホール 14:00開演の部
席・2階 C14列 X番