特別ミッション発生〜安い駐車場に車止めるのだ!〜

と言うことで、先月晴れて(ようやくとも言う)免許取得した弐式さん。
バス使わないってことは…もっと遅くまで遊べるぅ♪
これで不用意にコンサート終わり即効で帰らなきゃいけなかったり、横アリとかだったらネカフェ決定とかない♪
今日は平日ダイヤだし別にバスでもいいんですがね。
26日に控えたミュージカルですよ。この日は車使うしかない…
つーことで、おれのことだし一度経験しとかなくちゃね。
いつも使う駅のコインパーキングは一日500円で、しかも入りづらいらしい。
ここでオーネイチャー姉様にどっかいいとこあるかと聞いてみる。
そしたら一個先の駅(家からの距離はほとんど一緒らしい)に300円の駐車場あるとのこと。
よし!弐式突貫します!と意気込んで乗車。
いや、なんでおれの前クラウンやらBMWとか走ってるの?(汗
イジメか?(ヲイ
後ろは軽ばっか。BEATかっこいいなぁ…欲すぃ。
そんなこんなで…駅に着いちゃった(汗
どこにあんねん!
駅前に500円のコインパーキングあったけど。
ってか20㌔制限の道路とか始めて通った。
こんなだらだら区間あったなんて。
しかたなしにコンビニに駐車して姉様に電話。
だいたいの場所聞くもさっぱりわからん(汗
しょうがない。500円のとこ止めるか。
ボタン押すのね。
ポチッ♪
…券出てこないわよ(汗
よく見てみると駐車できる場所ない。
満車?5分前は空車だったのに(汗
最初に確認しろって話なんですけどね。いや、曲がってすぐ曲がらなきゃいけないもんで^^;;
そういや逆方面気になってたんだよなぁ。なんか車沢山止まってるし。
そこみていつもの駅のコインパーキング使うか。あそこ160台近く止められるし。
ここもやっぱ違うよなぁ。◯◯様って看板あるし…

んっ!?

ここじゃん!!!

300円ってあるし、看板ない場所アルあるよ(ヲイ
にしても長ぇ…
アト珍に対抗するってことで(謎

とりあえず…ミッションクリア♪
まぁ、問題は帰りのとき場所わからなくなるかだわ(汗
これでミュージカル安泰です(爆 >ラルフさん