最終章〜糞眠いわ^^;;〜

というわけで9時前かな?マサ兄とお別れ。
「また明日」というネタできないから普通にお別れ(ヲイ
だって…また明日って言ったらおれが行かなきゃじゃん(汗
帰りは…座って寝たいために9分後の通勤快速電車待ち。
どうせ一本前の普通電車どっかで追い抜くしね。
…爆睡ぶっこいてました^^;;
気付いたら降りる予定の駅の直前だった(汗
ここで上り電車待ち。一駅のためにね…
着いた〜♪
もう完全に眠気飛んだし、酒も抜けた!
で…駐車場なんですが…どこ(汗
かなり広い空間にいくつも駐車場あるんですよ。
しかも暗くてわかりづらい^^;;
15分くらい彷徨い、ようやく
「あれ?確かもっと距離あったよなぁ?」
と気付く。もっと早く気付けよおれ^^;;
オペレーター「進路クリア。発進どうぞ。」
弐式「OK!弐式MS−06R出る!」

…Rとか言ってるけどおいらの車type-Rとかじゃねえし(ヲイ
夜はさ、車ないしさくさく進めるね。
想定時間よりも早く家到着。
なんか明るいなぁと思ったら室内灯付けっぱで走ってた(コラ
そういやヘッドライト付けてみたらハイビームになってたぞ^^;;
前にハイビームのまま走ってたってことか?(汗
ってなことで家に帰って1時間ほどしたら、ほんとに眠さでまずいんで就寝♪