リボンの騎士

まず最初に辛口なコメント。
逆上しやすい人は見ないでください。
まぁ、、、今回のミュージカル高評価だけど…
そうかぁ?
今までやってきた中で言えばまぁそうだけど…
ミュージカルってこれくらい出来るのが普通じゃないの?
ミュージカルなんてほとんど見ないからわからんがね。
あと高評価の原因の一つに原作の出来が関係しすぎてると思う。
おれはあんなエンディングはちとあれなんですが^^;;


・・・これくらいにしとこ。
紺野さんいたなら全く違う感想になってたと思いますが(ヲイ
ちなみに淑女達が出てきてるシーンで、ホントはあそこにいたんだ・・・
って一人悲しくなってました^^;;
特別印象に残った感想としては…
亀井さん
結構というか…かなり気になってました。
髪切って茶髪にして・・・あれはあれでありだったんですが、
黒くなってちょっと長くなってきてる今の感じがいいかなぁ?
昔あった幼い感じも薄れてきてるし。
道重さん
これも髪型が(ヲイ
ストレートで前髪ないほうがいいわ。


この二人演技的なところじゃないし(ヲイ
まぁおれですから^^;;
石川さん
最初登場時の踊りが何か変。
悪い意味じゃないんですよ。周りと比べると変。
なんていうのか・・・うまく言葉でないですが、確実に美勇伝で違う方向確定してんなこりゃ。
しかし、ようあの役やりきったな。と思った。
どっかしらミスしないかなぁ?って期待してたんですが(ヲイ
藤本さん
絶賛されてただけあってすげえな、と。
なんていうんだ?声に力があるっていうの?
長丁場の疲れか「んっ?」って思うとこもありましたが・・・


他はだいたい期待通りって感じかなぁ?
各々期待度が全然ちがいますけど。
あっ、れいな期待外れもいいとこだったわ(ヲイ
いや、これは役柄的なとこで仕方ないことなんですけどね。
って、何でおれはれいなに高い位置で期待してたんだか…
前に野人さんが「れいなは不器用」みたいなことを言ってたけど、
(要約しまくって自分的な結論)
あぁ〜なるほど。とか思った。
愛ちゃんのソロの後かな?れいなのソロだったんですが、
何か違うんですよねぇ。世界観ガラっと変わったというか・・・
いい意味ならともかく、悪い意味で変わった。
正直大して気にも留めなかったんで、あんま憶えてないんですけど。


このエンディングなしだわ〜。ってのが終わってライブ。
最初娘。出てくるんですが、全体見ようとするわりに目がいったメンバー。

ってかこの画像悪っ^^;;
家帰って酒飲んでNG項目なくなってるからどうでもいいや♪
野人さんなら即わかるでしょうが…
他の人でもまぁわかるか。
わからない人のために弐式ビジョン追加♪

これ見てる割合多かったです(コラ
おいおいどうしたよおれ(汗
美勇伝美勇伝で椅子使ってやってるし…
あのさ、、、マジ美勇伝平気か?(汗
まぁあれなら普通にファミリーで見てるのもありかな?
そんなこんなで眠気と戦いつつミュージカル終了っとね。