第36節(高橋愛戦役)

R待ちしてたらもう1人のRが現れた(爆

順位 名前 情熱度
1位 ラルフ 116 -
2位 アトラス 81 35
3位 海辺の野人 75 41
4位 弐式 68 48
4位 ラフ 68 48

50%越えで最下位とか…レベル高すぎ(汗
激熱の人は予想通りのぶっちぎりと(笑


第36節終了後

順位 名前 勝点
1位 アトラス 36 22 3 69
2位 弐式 36 6 1 19
3位 海辺の野人 36 3 1 10
ゲスト ラフ 2 0 1 1
ゲスト エディ 3 1 0 3
ゲスト ラルフ 1 1 0 3


勝ち試合

アトラス 矢口・矢島・萩原・みうな・柴田・大谷・藤本・嗣永・稲葉・里田・菅谷・徳永・村上・辻・中澤・岡井・須藤・道重・久住・熊井・飯田・前田
弐式 石川・中島・梅田・有原・松浦・あさみ
海辺の野人 加護・村田・吉澤
エディ 夏焼
ラルフ 高橋


おれの各部門トップ3の変動

1位 2位 3位
○○度 紺野あさ美/82.5% 久住小春/56.5%高橋愛/64.0% 有原栞菜/55.0%久住小春/56.5%
知識度 紺野あさ美/82.9% 飯田・夏焼/60.0%高橋愛/68.3% 鈴木愛理/58.8%飯田・夏焼/60.0%
ファンレベル 紺野あさ美/28 有原・高橋愛/6 石川・久住/5
知力 紺野あさ美/28 中島早貴/21 石川・加護・萩原・高橋/19

「〜度」についてはパーセント表示に切り替えました。
経験値についてはファンレベルを決める値なので表記なしに


次節後藤真希戦役予告
その前に…これはグッズが情熱度占める割合多いから、ディスクヲタのアト珍糞有利だよねぇ…
そして近隣にハロショなど存在しない野人さん激不利(汗
で…そんな中でも下に沈んでるおれって(汗
今後おれが勝利を望めるメンバーなんてアヤカさんだけじゃん…
さて、知り合い内に熱いごっちんヲタなんていないし、ディスク系ヲタのアト珍暴走するか!?
次回から誕生日の1週間後に公開とします。
ネタ参戦の人も欲しいし、公開先延ばしにするのもあれだしねぇ(ヲイ