がっつりWコメントレス

>マサさん
まぁ休日の使い方に悩めるってのはいいことですよ。
こっちは休日といっても基本的には夜勤明けなもんで眠いと^^;;
そして行動時間の深夜じゃどうしょうもない(汗
とりあえずおれは基本的にテンション一定なんでその人かなり焦ってました(笑


>ラルフさん
そういや文化祭でリポDTシャツ着た人見ました(爆
異種トレードの13枚ってか…あれは一応エディさんから渡してくれって受け取ったものなんですがね(爆
というかこれからトレード厳しくなりますね^^;;
娘。ツアーのトレポとか…レートの高い3人は必ずどっちかが欲しいとか(汗
そしてRは羅王じゃなくてラルフ・ジョーンズでした(爆