ライター用コメントレス

>野人さん
よりによって反応しにくいときに(笑
というか…過去の日記にも全部コメントつけないんですか?(ヲイ


>MCネッジーさん(マテ
汗臭い世界なのにもっと爽やかであったほうがいいんですかね?w
800㍍は…陸上やってた人間ならその熱い世界を知ってるけど、他から見たら地味な世界なんですかねぇ?
というか日本人選手のレベル低すぎるのが問題か^^;;
一度先輩の練習に付き合って最初の400メートルだけ走ったけど、あのペースで(しかもあげて)残り400走ることに驚愕しました。見るのとやるのじゃやっぱ違うなぁって。
そういや…佐藤清治どうしたのかな?と調べてみたら、、、
大1で怪我して大2以降試合に出てないとか…
タメ(かな?確か)だしすっごく期待してたんですけどねぇ。
彼が陸上続けてたら、、、日本でも注目度は上がってたでしょうに…


>ちゅうさん
忘れてたって^^;;
たまには思い出してください(笑
まぁ今じゃおれも100メートル走れませんがね。
多分加速領域(大体スタートから30メートルそこら)で失速しちゃいます(爆
アヤカさんのうなだれは…直すために今努力中です(謎