濃い話ついでに

おいらの推しとそれに限りなく近いメンバー
アヤカ(一推し)・石川梨華(一応推し)・加護亜依(隠れ推し)・亀井絵里(推し候補生)・有原栞菜(わからん)
注)おれに二推しなんて概念はない。
アヤカさんはなんと言ってもニュータイプ。けど…どちらかというとティファタイプで戦闘には不向き(謎
だからこそ月末のランキングで落ちたりします(謎
梨華ちゃんは…強化人間だな。それも金をかけたギュネイタイプ(謎
故に大事にしたい存在(謎
あいぼんさんも…これまた強化人間だわ。強化しすぎた感じのマシュマー(後期型・コラ)タイプ(謎
マシュマーさんカッコよす。あいぼんさんもカッコよす(謎
は…ニュータイプだわ。それも危険なシロッコタイプ(謎
今まであんまり気にもかけなかったのにこの興味。亀井絵里、危険かもしれん(謎
栞菜は…なんだろ。まったくわからん(汗)コーディネイターでいいや(ヲイ
良いと思ったりダメだったり…むぅ、、、イザークタイプで(謎


全部わかるの豚くらいだからコメント残せ!(マテ