LIGHTコメントレスSUPER LIGHT

>ちゅうさん
とりあえず後でまあたんの発送処理しておきますね♪
良い子なんで可愛がってあげてください(ヲイ
愛理はマサさん入らない言ってましたが…?
画像ぼやけてる言われても…元画像が小さいんでこればっかりは^^;;
と言うわけで、何が言いたいかと言うと…体中だるい(汗


>ラルフさん
と言うことは明日も播戸は決めますかね?(爆
エクステンデッド…う〜ん、、、ずっと前に凶悪な呪いかけ続けてくれた子供達で(マテ


>野人さん
前フリ長いなぁ(汗
むしろそんなに書かれても反応すべき箇所が(ヲイ
とりあえず糞忙しい時間帯だったんで、メールの確認も出来るわけなく…


>豚
だから顎顎言ってると…マジな栞菜ヲタに目付けられますよ?(ヲイ
むしろ他のは理解できるのかと(笑)NTや強化人間。
あっ、説明ちゃんと書いてるか(ヲイ
とりあえず良かったときは種割れでもしてると考えてください(マテ
ってゆうか召還しようとすれば出てくるんですか(爆