弐式のナイスフレンドAさんからコメントが届きました。

>2300円-1580円=720円? おかしくね?
>620円じゃね??
小学生からやり直してくるが良いわ!(マテ
>まぁ720円でいいや
>それでも亀写真3枚っておかしくね??
>L版やと4枚だと思うけど…?
おれも小学生からやり直すか(汗


以降ミス指摘後のメール
N:いいネタをありがとう(ヲイ
A:寝ぼけてた(爆
  書き替えたから他人にはバレてない(ヲイ

N:相手が誰だかわかってないようで(ヲイ
A:恥ずかしすぎるからやめて…(汗
N:ふっ…
  今日の日記を楽しみにするがよい(コラ

A:orz


自分も良くミスするのに、他人のミスにはかなり突っ込む。
弐式取り扱い注意(マテ
まぁね、、、一応「ナイスフレンドAさん」だから誰だかわからない仕組みですよ。
一応…(汗


どうでもいいけどここ最近、毎日のように「変態チャット」という検索ワードで飛んでくる人がいる(汗
一応あれはネタでやってるんですから^^;;

追記
Yahoo!で「変態チャット」で検索したらトップに表示される弐式日記(汗
コーヒー吹いた朝の6:45