CUPコメントレス

アト珍
んっ?いつおれが楽しめなかったなんていいましたか?(ヲイ
楽しみましたが?(コラ
あれは「行く気無かったら」楽しめなかったなぁと感じたから書いたまでで…
直前おもいっきり行く気満々でしたよ♪
ミキティはずれ…引き取り手が見当たりません^^;;
歩いてる、シャ乱QVer.は…
あっ、寺田光男アワー「つんくtv」でちょっと聞いたか。
フルで聞かないことにはなんともね。


>ラルフさん
いや、なんだかんだで楽しんでました(笑
バトルで何度か倒されましたが(謎
前回の春は5回も入ってたんで、その影響も少し出てるのかと思いますが…
やっぱクレスポが熱かったのはJが荒れたからなんですね(爆
おれの場合今回は、亀の1トップ、トップ下のガキさんもってきて左右にミキティと愛ちゃんを置いたみたいです。
なんか愛ちゃんが完全移籍しちゃいましたが(爆