「あさみ」「みうな」ハロプロから卒業

かなり言い方悪いけど、「カントリー娘。」ってかなり呪われてるグループだよね。
二人のオリメンに関しては言うまでもないけど(というか触れるべきではない)
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)でメジャーデビューも、世間一般には「カントリー娘。」じゃなく「石川梨華」のユニットとしての意識しかない。と思われる。
実際おれがそうでしたし^^;;
ハロマゲドンにてりんね脱退。
今年単独ライブをやるも、それまでに要した期間が結成から6年。
んで、今回一気に二人卒業でしょ。
係わったメンバーも梨華ちゃん美勇伝のやらされ方にはいうまでもなく…
こんこんは卒業…


で、この件でガッタスどうなるかとか話も出てくるけど…
個人的な考えじゃ来年やらないんじゃないか?と。
中にはリトルから昇格とか言う話もありますけどねぇ、、、
その場合何故今まで昇格しないのかと。
少なくともこんこんが卒業のときにゴレイロ補充の可能性はあるはずだし。
そう考えるとこのコメントのつじつま合うんだよね。

二人より、今春相次いで今後の進路についての相談があり

これで7人でしょ。まぁ5人いればフットサルはできるけど…
ど〜なんだろうね、、、なんか今年は悲しいニュースばっかだわ(汗


んんんっ?
こんこんやマコのときも確か春…
めぐのコメントのとこも春

村上愛から、今年の春先ぐらいから自分の中で℃-uteの活動と(略

何?このハロマゲドンⅡ(ヲイ