11月度弐式的ハロープロジェクトランキング

NO.10

道重さゆみ(前回3位・
うさぎラジオ聞いてないのに落ちまくりだ(ヲイ

NO.9

鈴木愛理(前回圏外・
妹クレ(マテ >エディさん

NO.8

里田まい(前回圏外・B−
SATODAMAN!
頭くるうよ

NO.7

田中れいな(指定席・B+

         ∋oノノハヽ 
          从*` ヮ´)  ひひひ 
           (_ っ/ ̄ ̄ ̄/ 
      /\ ̄ \/___/旦\ 
     ノ*゜。\________.\ 
     ~\*。/* 。* 。*゜* 。゜*ヽ, 
       ヾノ* ゜。*゜・ 。.・゜* 。* ヽ, 
        ~⌒~~~⌒~~⌒~~~⌒⌒~~⌒~ 

マサ兄にささぐ(ヲイ

NO.6

藤本美貴(前回8位・B−
こっちではアウェイでもホームでもないようです(謎 >ラルフさん

NO.5

新垣里沙(前回5位・

c ・e・) <命知らずが3万!

命知らずがこんないたら怖い(マテ

NO.4

辻希美(前回6位・B+
のんの19!
いや、見たことないけど(ヲイ

NO.3

石川梨華(前回4位・A+
美勇伝のマイナスの幅がでかい(汗
それさえなければフランツで2位…もしくは首位もありえたってのにね。
どーでもいいけど、やっぱリボンの騎士はリカンツだわ。
どうにもアベンツやらアヤンツとか受け付けにくい^^;;
実際見たのがリカンツってのもあるけどね。
( ^▽^)<♪あ〜な〜た〜に会い〜たい

NO.2

アヤカ(前回1位・S+
メディア展開極端に低いのが痛いかな。
ラジオとか聞かないしね。
おそらく来月も首位奪還不可能…
1月はわからんけんね(ヲイ

NO.1

亀井絵里(前回2位・SS
ノノ*^ー^)<精鋭ばかりを2万!
ということでようやく首位獲得。
まぁね…こうなるわけですよ。