2006年上半期

1月

毎年恒例・誕生日に紺野さんを見る。
ヲタとしての極上な一日を満喫し、芳賀優里亜に目覚める。
…べつにユリア100式じゃないです(謎
そして翌日、エルダーコン2連戦にてぶっ壊れる。
情熱行き 未来船カットでたいせーは禿(ヲイ


24歳からの教習所生活が始まる。
そんな中アヤカとSATODAMANのパシイベ落選。
パシイベ受かったことないよ。
そして豚からのこんなコメント

ネビさんが本能で求めてやまないという亀子が(笑

マジでほんとにこうなるとは(汗


ハロコン最終公演にて、前の席の迷惑な紺野ヲタに心の中で切れる平和主義なおれ(ヲイ
何を血迷ったか人生初のボードプレイ。
そして新山千春のレアカード(謎
でもそれより熱い安達祐実のトレカ(謎

2月

あいぼんさんが無期限の謹慎。
これで本当に隠れ推しになってしまった(汗


初めて警察の車(notパトカー)で警察署まで連行。…いや連れて行ってもらっただけです(汗
どうせならパトカー乗りたかった…R34とか(爆

3月

越谷のコンサートはいろんな面で闘莉王くらいの激熱だった(謎
グッズ5000円以内で紺野さんをコンプできた♪
そして禁断症状発症(汗


アト珍の参加予定のたこ焼きオフになぜかちゃっかり参加してるおれw
エディ氏、しゅう氏、ヲタリカ氏と交流。
アト珍は寝てる(爆


スポフェスは相変わらずのグダグダっぷり。
そしてその後何がなにやら栞菜が急速なアップ。
でも写真よく見ると「無い」んで青田刈りとして様子見(ヲイ


このころから教習所だるくて行かなくなる(マテ

4月

巷で噂のエロ写真集「アロハロ紺野あさ美写真集」購入。
見るのは当分先。
DVDの方はなぜか購入後即見。


月末に紺野さん卒業発表…

5月

さいたまSA3連戦。
2日目は初日を見て栞菜が寂しいなと思い(何様?)アト珍道連れで栞菜コール。
(登場時1回のみ。ってかマジでやるのかよwww)
アト珍は昼と夜の合間やっぱ寝てる(爆
そして夜公演で「粗末な布」を振ってみる。
一応もらっといて良かった(汗
そして野人さんと一夜を共に過ごす(謎

6月

エディさんに、℃の握手会イベントことごとく誘われるも、ことごとくキャンセルwww
遠いし夜勤明けで昼から会場とか無理…
そんな中、ただ単にハロショ行くだけのつもりの日がエディさんとデートに(ヲイ
他2人いたけどもう誰だか覚えてねぇ(マテ