アロハロ!コメントレス

>ラルフさん
それでいつかは袋貫通させるんですね(爆
おれは使った割り箸は、袋に入れて(自分で捨てるときは)折るんですが…おれはどうしたらいいんでしょうか?(笑


今年は…というか今年も謎な流行が出まくりの一年でしたね(謎


>野人さん
それにレスはしたほうがいいですか?(謎


まぁ…割り箸やら袋とか…エコで問題になってますしねぇ。
袋はまだしも、割り箸の規制は難しいんでしょうが^^;;
小さい頃から箸、スプーン等持ち歩かせる習慣を学校でつけさせりゃいいのに(ヲイ
エコというよりも…日本ってまだまだ恵まれてる国ですよねぇ。
というか国民の意識は低い。ごみ掃除でも中身の入ってるジュースとか捨ててありまくりですもの(汗
重くなるから中身捨てて欲しい(本音


野人さんの協力は(今のところ)おれには何の役にも立ってないので微妙です(爆