いつかのメリーコメントレス

>ラルフさん
後半も連番率はトップです(笑
冬は…そろそろ大島君と連番ですか?(謎
そういや…熱い男じゃないけど、下手な男から参戦の表明が(爆


>Qtさん
ウイポ有馬桜子が実写で怖いEXから、5までやってました(笑
なぜか騎手を育てなきゃいけないwp2F96とか好きでしたが♪
騎手は基本同じような奴しか乗せないんでそんな調教師の言葉とか無視してます(ヲイ
流とか鶴野とかあたりには初年度からG1ホース乗せて育てますがw


>野人さん
寝てる間に栞菜のサイトとか作ってましたが?(汗
そういや放置しっぱなしだにゃあれ…
105式よりも普通に100式を求めますが何か?(ヲイ
でもなぁ、、、百式ピカピカで目立ちまくるしなぁ(コラ