いつものコメントレス

>野人さん
いや、そのオクに出すために買い占めるやつが増えるかと(笑
年間ランキングの集計やったけど…狙ってなくてほんとにれいな7位でした(爆
ののたんがもう少し評価高ければオール7位だったのに(ヲイ
ランキングを表にしてわかったことは…登場メンバー20人だけでした^^;; >10位までで
何気にみやびちゃんとか入ってるのが笑えた(コラ


結婚指輪…もちろんわかってるけど、そのまま書いてもつまらないし(マテ
で、テレビとか携帯買ったから結婚指輪買える額になるのは遠のいたんですか?(笑
まぁ…これくらいの額ならすぐに取り戻せるでしょうが^^;;


>ちゅうさん
1枚って^^;;
一人2種類(2枚)ありますよ?(ヲイ


>野人さん
F1のレギュレーション導入してあぁなりました(ヲイ
なので、ついでにコンストラクターズランキング(謎
(娘。が有利なんで上位2名限定)

5位 カントリー娘。 25p
5位 ℃-ute 25p
4位 W(Double You) 78p
3位 ココナッツ娘。 161p
2位 DEF.DIVA 166p
1位 モーニング娘。 198p


>エディさん
どうやら4日雨らしいんで、またもや行く気減少しましたwww


>ラルフさん
いつも通りにれいなゲットしても、4対1のトレードするんじゃ?(謎
そういやホイ茶って今年生まれた単語でしたね(笑