コンサート本編

珍しく一曲一曲触れてみる。この書き方どうなのよ?と思って今後やらないと思ったんですがねぇ、、、
Hello!のテーマ(エッグ→曲終わりに全メンバー(?)登場)

まぁ最初エッグだしね。コレティ一目でわかるってのもすげえw
メンバーがぞろぞろ出てきてるのに反応が遅れまくった^^;;

歩いてる(全員)

え〜っと…娘。メンバーは手前のサブステにいるけどえりりんどこだ?(汗
わからないから、ちょっと離れた場所にいるアヤカさん見てましたw

来来!「幸福」(全員)

こうゆう曲あるってのはいいね。うん。
だから亀どこなのよ〜っと…

メンバー紹介(VTR)

まとめられた(謎

胸さわぎスカーレットBerryz工房

初めて(きちんと)聞きました。
えぇ、、、いまだにエディさんから受け取ったドーナツ盤は開かれてません(コラ
やっぱ…ベリは曲いいなぁ。

愛すクリ〜ムとMyプリン美勇伝

見てみたら、そこまで酷くはないと思った。
まぁ後でごっちんあったからかも知れませんが…
最前とかおいしいな(ジュルッ

お前の涙を俺にくれ前田有紀

普通にうまい。
なんかNHKとか…テレ東とか…ローカル曲の演歌番組見てるのと勘違いできたw

ずっと 好きでいいですか松浦亜弥

やっぱあややいいよあやや

MCモーニング娘。

ミッチー(ヲイ
途中言い間違え取るがな(汗
大事なとこで…
まぁ、暗記したの言ってたのが丸わかりでしたが^^;;

笑顔YESヌード(新生モーニング娘。(ヲイ))

ん〜…目立たないメンバーは目立てないなぁ^^;;
ただ…光井愛佳化けたらものすごいことになるかもしれん…
この曲の感想か…あんま、、、なぁ。
歩いてるの後だった分余計に。

お願い魅惑のターゲットメロン記念日

周りとのテンションの差を感じる…
まだアイドリング中です(ヲイ

人知れず 胸を奏でる 夜の秋(保田・稲葉・安倍・矢口・中澤・飯田)

ん〜、特に何もないなぁ。

MC(司会+GAM)

これも特別何も…

ヤングDAYS!!THE ポッシボー

どうしたらいいものかさっぱりw
いや、こうゆう曲受け付けないのよマジで。

桜チラリ℃-ute

買うことないな…℃熱(つまり栞菜熱)は下がる一方

甘すぎた果実安倍なつみ

安倍さんしゃべったり、変に笑わなかったらいいのよ。
ソロコンとかやるようなら行ってみようかな?と思ったけど…
今のゆるい状態じゃなぁ…

メロディーズGAM

ん〜…だから曲が受け付けないとなぁ。

Thanks!GAM

この曲好きだわぁ。
さっきとテンションがぜんぜん違う(爆

MC(司会)

特に書くことないよなぁ(んじゃ書くなよ

ガタメキラ(稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン・岡田・三好)

ようやくアヤカさんが出てきた♪
つーかパートが多い♪
このメンバーだから正直あんまパートないと思ってました(コラ

ここにいるぜぇ!(辻・モーニング娘。とか)

こんこんいなくても「come on say agein!」は譲れないぜ!とばかりに振り上げたこぶし。
おれ「come on…」
辻「he is wonder〜」
あれ?おれの振り上げたこぶしって…
間違ったの?それともこうゆう風に変化したの?
直後笑った気がするから間違えなんでしょうが…

遠慮はなしよ!エルダークラブ

微妙なおれの心理を引き連ってのこのナンバー…

友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ

なんとなく勢いに任せてみる。
だからベリの曲はいいのよ。
曲は…

I know(全員)

でっかくコンビプレイ発動(謎

バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

なーさんがいれば何か変わったかも(謎
いまさらですが、コールって「きらり」なんですね(ヲイ

うらら中澤裕子

あつかんでもいただこうか(謎

晴れ 雨 のち スキモーニング娘。さくら組(紺野・加護除く)

ここでようやく亀発見w
つーか昔に戻りつつあるなぁ、、、
懐かしかったから振りとか思いだせん^^;;

愛の園〜Touch My Heart〜モーニング娘。おとめ組(小川除く))

パラッパ(ヲイ
たしかここで結構熱いバトルしてた気が(謎

SOME BOYS! TOUCH後藤真希

あの…この人マジで何やってるんですか?(汗
美勇伝がネタまみれに見えて仕方ない(ヲイ

浮気なハニーパイカントリー娘。石川梨華藤本美貴

ん〜、まぁいいんじゃね?(何

MCカントリー娘。・石川・藤本・?)

サイリウムについて触れるみうな…やっぱあんたいろんな面ですごいや。
梨華ちゃんみうなに「ガッタスのFCツアーで打ち解けあった」とか。
今まであまりしゃべる機会がないと言ったけど…ガッタスの合宿とかって何のために…
どっちか不参加だったっけ?(汗
んでみうなとの共通点で「キショイ言われる」とか…みうなを巻き添え(ヲイ
「キショイ言われることは、たくさんの人に愛されてる〜」ここまでポジティブな人を他に知らない…
そしてミキティ
みうなをキショイキショイ言う大半は私だと思います。」
この人強え〜(コラ
そして…
石川「今日は特別に、この人が駆けつけてくれました。」
この二人のために駆けつける人…もしや!!!

お次はinNaVYBLUEの日記で(コラ