コメント(シュガー)レス

>ちゅうさん
まぁ不可能じゃないですね。
都心部は物価が糞高いから少し外れなきゃならんのは仕方ないですが。
東京とは言わないけど関東いいよぉ〜♪
バイト代全額家賃に当てるならめっちゃいいとこに住めそう(爆


>ねじさん
このコメントみて気づいたんだ。
ここにいるぜぇ!のメイキング?はて…どんなんだったっけ。
!?
おれ買ってないじゃん(爆
ってか…もともとシングルVはなくシングルVクリップスのほうか^^;;
つーことで、申し訳ないが画像は用意できませんでした(汗


>ラルフさん
普段はトールクラスなのに、種割れ起こしてイザーククラスになってました(爆
一応コンビプレイはWとI Know制したんで、春何かありますかね?(笑
とりあえずクレスポコールお疲れ様でした(謎