Dohhh UP!

なんか「笑顔YESヌード」のPVが見れるって言うから見てみた。
うん、YES(ヲイ
それはまぁ良いとして、今年のワンダの「Do it! Now」を見て見たんですよ。
したねぇ、、、もう涙出てきて見れなかったね(ヲイ
酔ってたせいなのかなんなのか…
正直1/4入れなくて正解だったかも…
6期が「好きな先輩」歌ったことあったでしょ。
知り合いの5期メンのヲタはそのことに反発だったりしてたの見たけど、
おれとしては思い込みなかったし別にいいんじゃね?とか思ってたんですよねぇ。
逆に今がおれその状態だわw
なっち、ごっちん…そしてこんこん。
核となってたメンバーのうち3人がすでにいない…
むしろ当時のメンバー3人っきゃいないw
テンション下がるわぁ、、、