埼玉県のコメントレス

>ちゅうさん-1
「ごまき」言われたら「ゴマキみうな」というのがスタンダードです(笑
さすがにもう聞きませんが^^;;


>ねじさん
MSTって言うガンダムの無料のネットゲームでは、ブルーディスティニー3号機の運動性を限界超えてまで上げて、「ブルーディスティニー3号機Fb」って名づけるのがおれの中でブームでしたw
EXAM発動で運動性2倍(1.5倍?)でウマー♪
その代わり当てられない+当らないでしたが^^;;
「コロニーの落ちた地で」が人気ないのはサターンのゲームだけではなくて、ニムバスがうざくてしつこいからでしょうね(爆


>野人さん
こっちはセカンドチームが14年目の夏で、補正を乗り越えて2度目の優勝できそうです(笑


>ちゅうさん-2
プルの最後が名シーン過ぎてその回の放送はPC内に入ってます。
ってか今も見たとこだし(爆
映像化した作品は↑に書いてあるのくらいですが、小説や漫画だとホント気が遠くなるくらいあります(汗


>アト珍
知ってる(ヲイ