2004年

過去の2月を思ってみても、いっちゃん充実してた2月だと思う。
めちゃめちゃ近いぜ〜♪とばかりにさくら組の埼玉県の2公演を制す(ヲイ
埼玉初日の羽生はね、なんといってもチャットでネタにしてた(?)扇子落とし(ヲイ
紺野さんがこれをやってくれたことに尽きる(マテ
それに「壊れない愛が〜」のラップ部分を紺野さんがやってて…
いいコンサートだったなぁ。
そしてヲタの波を自転車で駆け抜けてくおれ(爆
そうそう、この日はドピンク仕様にしてたんですよね。
サイリウムはともかく、自転車のライトまでピンクwww
アホだろおれ^^;;
そして14日は加藤いづみのバレンタインライブとかぶって迷ってたんですよねぇ。
どうせ15日は大宮行くってことで悩んでたんですがね。
結局チケ10kで済んだんで羽生に行ったった♪
翌日の大宮は…矢口ヲタの人が(謎
なんだかんだで、これにとどまらずに「星砂の島〜」の舞台挨拶にまでw
チケの発売日がなっち卒紺の次の日で、てっきり忘れてて昼過ぎに取ったんですよねぇ。
おかげで2階席でまったり見てました。結構空席もあったけどさ…
舞台挨拶が終わって本編始まる前に帰ってく最前の奴ら(汗
そしてこの日の感想は「最終的には「れいな(・∀・)イイ!!」ってことで(爆」
普通にれいなばっかみてたなぁ…
あっ、後忘れちゃいけないのがバレンタインストラップ買いに行ったこと。
前日に大島君(謎)からメールで「明日、バレンタインストラップなんて買いに行ったりしますか?」
とか来てね。何のこっちゃわからんおれは…行きましたw
昼からバイトなんでいっぱいいっぱいでしたが^^;;
開店30分前に行ったのに整理番号190番台とか(汗
みんな熱いな…
結局この日はホントぎりぎりで、飯食べずにバイトに行くことに。
そして学校時代の友達に似てる奴を見たw
そいつからプッチベスト借りたこともあるし、ありえそうなのがね(爆