夢1

何かのコンサートなんですね。
でもおいらは入る気にならず…
なんだかんだで結局入るんですが、そのときはすでにアンコール前w
まぁ中に入ったら入ったでおもいっきり体育館(汗
席を確認すると、右サイドの前の方。
追加販売(or当日券)なのにこんな前でいいのか?とか言ってた気がする。
席に向かおうとするとアンコール開始。そして最前列の前から移動する迷惑なおれw
そしたらなんか目の前から蝋燭に火をともして白装束を身にまとったヤグが歩いてくる。
(寝起き時100%矢口、書いてるとき60%矢口)
おれは迷惑だとばかりに後ろに下がって移動するも、一緒に移動してた奴は気にせずにヤグの横を通り抜けw
ってかステージ(?)使えよと。
席につくも座席がないw
しかも周りがなぜかリアリーダー軍団(汗
んで後方には小中と一緒だった奴が安倍さんとハイタッチ…ってかつつきあってる(何故
(寝起き時90%なっち、書いてるとき30%なっち)
コンサート後のこともあったと思ったけど忘れた(ヲイ


しかし…夢の中とはいえアンコールで入場ということをやってのけてしまった(謎