EU PHORIA

また謎の大島君からメールが届きました。
EU PHORIAって知ってますか?」
EU PHORIA…その後謎のやりとりをやってわかりました。

ふむ…こいつは曲が聞いてみたい(早
まぁ…ガールズバンドってだけで興味しんしんですよ♪
そういや最後に好きだったガールズバンドって何だ?
Strawberry JAMかTHE☆SCANTYのどっちかか。
どっちもすでに活動してないんですがね(汗
で、何とかして曲視聴できるトコ探したのさ。
そして見つけたね。そして聞いて笑ったね(マテ
見た目(?)とは違ってめっちゃ本格的だし、ボーカルすげぇ〜歌い方なんですもの(コラ
…嫌いじゃないけどね。
前述してある「Strawberry JAM」なんて気だるい歌い方だし(マテ
しっかし…おれの経験上(どんな?)あんま売れないと思う。
avexだしね。いやavexが悪いとかじゃなくてさ。
まぁ今後が楽しみなバンドではあるね♪


シングルベッド視聴/EU PHORIA
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20298079


で、シングルベッド…シャ乱Qのカバーなわけよ。
どうなの?アト珍(ヲイ
ってか特命係長の曲だったのね。見たいドラマ筆頭候補だったのに毎週金曜は夜勤で見てないや^^;;
ビデオ撮るほどでもないしな、、、


ついでに…
ONE -one for all-視聴/FANATIC◇CRISIS
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20005992
ナッキー