ホイール交換

注文したホイールが二日後には届いちゃった♪
なのでで夜勤明けで、その日も夜勤なのに魔力にかかって交換作業開始!
軽なんで楽に作業終わりました♪
1時間はかかってないな。
終わったあと雨降るっていうイベント発生してましたが(笑
新品タイヤ装着してるということで軽く走ってみる。
まぁ初めての交換なんでうまく出来てるのか不安なトコが多々ありましたが^^;;


走ってみると…
んんっ?加速が心地いい♪
アクセルが踏める!
慣らし運転が終わったあとの本領発揮が楽しみになってきました。
まぁ…今年中に100?走るのかも怪しいですが(ヲイ


そして交換後の車体見ていると…
インチアップしてえなぁ…
つーか車高も下げたい。
マフラー交換とっととしなきゃだろ。
やっぱ顔はRX-R移植したいなぁ。
この際カーボンボンネットとかどうよ?
いろいろ欲求が^^;;
車ってお金かかるわぁ(ヲイ