みどり茶コメントレス

>ラルフさん
確かにあのとき…そこまで乗り気じゃなかったのに、誘われて行かなかったら
神保原サーキット」や「逆走」の熱い謎な伝説も始まらなかったですね(爆

>ラルフさん
確かに「クォン・サンウ」は韓国ですね^^;;
…まぁこの際何でも有りってことで(爆
クレスポも何故かアルゼンチンですし(謎


>アト珍
あぁ、そうゆうことか。
全く気づかなかったしどうでもよかった(マテ


>豚
先物買いしない間に終わってます(ヲイ
先物買いといっても0の状態から買う気はないですし。
栞菜だって…スポフェスで見て、なんとなく気になってからでしたからねぇ。
栞菜については…ゲキハロで何しでかすか楽しみにしながら参戦でもしておきます。
一応誕生日だし…何もなしってことはないだろと^^;;