続・ゲキハロチケ

と言うことで届いたチケットは1階4列通路席
う〜ん、中途半端だな^^;;
いや、限りなくいい席なんですが(ヲイ
最前か2階最後の方がネタになったのに(マテ


まぁ…めちゃめちゃ楽しみなんですがね♪
で、どんな内容かはわからなかったんですがサイトのほう見てみて、

待ちに待ってた夏休み。
海の見える別荘で、わたしたちだけの共同生活が始まる!

波の音。星の夜。楽しい夜更かし。

開放感に期待がいっぱい・・
なのに別荘に着いたら、親戚のバカおじさんたちが勝手に遊びに来てしまって!
・・なんでここまで来てオジさんたちと寝泊まりなんてしなくちゃならないの〜?

しかも真夜中に「鏡の部屋」の大鏡を覗いたら・・
わたしじゃない女の子が映ってて・・
キャァーッ!!

                                    • -

寝る子はキュート
夏の昼と夜に起こりうるおよそすべてのワクドキが詰まってる!
おっさん達の哀愁とコミカルも好対照に℃-uteの魅力がぎゅぅっとふくらんで
跳ねるように楽しい舞台です!

                                    • -

さてさてどうなることやら。
ちなみにポスターの栞菜は有りだ!(ヲイ

普通にポスター欲しいんですがwww