洗車とかした後のコメントレス

>豚
ダメアスリートの走りなら見せつけられます(ヲイ
頭の中ではスポフェスでファンの人とハロメンの合同リレーなるものを想像してる人間ですから、ほんとにそうゆうのあるなら大歓迎ですが…
どう考えても無理でしょ。貴重品とか…それにDVDに映りこみたくないしw


冗談抜きで、何も考えずガーっと行くのは正しいと思いますw
短距離限定のことですけど、余計なこと考えると余計な力が入ったりしますし。
無我の境地ってやつを開拓さえすれば(コラ


ちなみに、おいらスタート下手で後半延びるタイプだから「前にいるやつぜってぇ抜かす」とか考えて力出し切れないタイプでした(爆


>ちゅうさん
キュベレイなら黒だからおれではないですw
プルプルプルプルプル〜
MIA(ちゅうさんが参加してたオークションのやつ)だと…あるのかな?
発売とかしてても今現在流通してるのかどうかはわかりませんが^^;;