寝る子は℃-ute

ネタバレせずにどこまでかけるやら…
個人的に好きなストーリー…というか展開だったので大いに満足です♪
まぁ…もともと全く期待してなかったんですがね(マテ
ぶっちゃけ娘。の見てきたミュージカルよりも評価断然上w
娘。の場合どうも話が重くなるしなぁ、、、
あの演出や脚本がオトムギクオリティなら、「ちがいますシスターズ」もぜひ見て見たいと思った。
℃の演技ですが…まぁおれが演技云々いえることなんてないしwww

恒例(?)の特別印象に残った感想。

矢島さん
よくあの役を演じてたと思う。
一番素とかけ離れてたんじゃないかなぁ…
表情わかる位置だったんで、所々笑ってる表情見えましたがw
(笑ったりはしゃいだりする役ではない)
唯一のダブルキャスト


岡井さん
たんなる馬鹿(コラ
いや、役がですよ^^;;
後、歌った「タイムカプセル」での腰から尻にかけての動きに「なんじゃこりゃぁ!」と驚愕した(ヲイ
つーか歌の場面で栞菜隠さないでください(マテ


萩原さん
とりあえず女の子としてものすごく可愛い。
又しゃべるだけで笑いが起きるw
最初、開演までお待ちくださいのアナウンスの時、マイマイがしゃべっただけで笑い起きたw
いや、女の子としてものすごく可愛いw
つーか、岡井ちゃんとコンビで栞菜隠さないでくだ…(マテ


有原さん
おれが栞菜言うようになって、初めて(?)…いや、一番の有り栞菜だった(ヲイ
つーか…
めちゃめちゃ良かったんですが!!!
客席見渡してるときとか、あまり笑顔ないのが気にはなりましたが…
緊張してただけと考えていいのかな?
なんとなくヲタ嫌いなんじゃね?とか思ったりもして(汗
今日は誕生日だってことで、ラストのソロで歌うとこも栞菜だったしいいね♪
最後の最後ではハッピーバースデーの合唱もあったし。
おれ的に「ありかん」って呼称はどうよ?と思ってるんで「Dear 栞菜」でよかった♪>歌詞
今日誕生日だってことで、自分の手持ち写真で「第1回有り栞菜選手権」とか訳わからんことしようと思ってたけど、圧倒的大差で今日の栞菜に決定(ヲイ
一度舞台袖にいってから、再度登場し栞菜を真ん中に持ってきたときにありえないくらいの歓声。
さすが誕生日w
今までで一番大きい歓声だったんじゃないか?とか思ってるおれもいるわけで…
ハッピーバースデーの合唱後、締めの言葉やったんですが…
なんかアドリブに激弱なのか?と思うおれもいるわけで(ヲイ
最後(かな?)はけるときには満面の笑みで客席見渡してました。
だから↑のは緊張してただけと思いたいおれも…(ヲイ


つーか書き足らん。
カラオケセットの上で足ぶらぶらさせてたり…
愛理と抱き合ってたり…


ノk|‘ O‘)ウギャー


冷静を装えなくなりつつあるんでこの辺で(ヲイ
愛理と抱き合う時は…栞菜になりたいですが(マテ


℃-ute
きちんと見るのは今回が初めて(℃の日はバテててダメダメだった)なんですが、℃いいなぁとオモタ。
思ったことは伝えるのは苦手なんでうまくはいえませんが…
だから書かない(ヲイ
今回の「寝る子は℃-ute」内容知ったからまた行くのもどうかな?とか考えてるんですが…
席悪くて安いの落として見るか…
最高のオモイデのまま締めるか…
強行日程組まなくちゃいけないから、最高のオモイデとして締めておくか。
来週の休みが20日で夜勤明け…
それでいて公演ない日だしwww
つーか見れね〜(汗


さてと、秋ツアー申し込んどくかwww