多分僕は狂ってきてる

ねぇ 君に言っておきたい事があるんだ

もしも生まれ変わったとしても 君に出逢って

ねぇ 一人じゃ生きられない事 教えてくれた

僕らがきっと 行き着く場所には あの風が吹く

揺れて揺れて 風に吹かれながら このシーソーで

そしてもっと青いあの空を見せてあげたいから

二人のシーソーで

遠く高い空で

君と揺れていたい

にしても長かったねぇ。
栞菜が気になりだしたのが去年の3月で…
それ以降様子見様子見言いまくって…
んでいつの間にか消えていって(コラ
3月終わりから4月にかけての空白期間もいい方向に向いてたね。
アー写見たとき、あれっ?なんか可愛くね?とか思ったし(ヲイ
こんな時代だし…マジなやつほど馬鹿を見る嫌な時代続いてるし…
マジになるつもりなんて全っ然なかったんですがね(汗
今現在マジではないけど、近いうちに確実にマジになりそう(重症

どうして悲しみを 大事にしているの

さよなら もし言えたなら 笑顔に戻れるの

君の一言が 私を支えてくれた

忘れないで 輝いてた あの日の君を

傷ついて 倒れそうで 何も見えないなら

私のこと 思い出して いつも君を見つめてる

まだあいぼんさんのことは吹っ切れてません(重症患者