いつの話なんだか…コメントレス

>アト珍
アト珍の友理奈
あぁ…とりあえず発送しようと思ってたら、入荷する可能性も出てきたから伸ばし伸ばしになってたw
とりあえず来月かな?ハロコンで入荷する可能性も出てきたし。

壊れた後には「栞inNaVYBLUE」に改名ですね(ヲイ

「紺inNaVYBLUE」の由来について、小学生からやり直してください!(マテ

つーかガキカメじゃなくて亀ガキなんですな

ガキさんが前にくる理由がわかりません(コラ


>ラルフさん
おれは前回のminitotoの当選の権利もありませんでした(爆
予想もしてないけど、当たる可能性が全くありません(汗
ガンバの勝ちはサポ買いで外しますし(笑


>豚
何度も見直したじゃないですかw
で…なんで犬がないんですか?(マテ


>ちゅうさん
まぁ…勢いに流されて自分見失ってたってことで^^;;