昔っぽくやってみる

今回のハロコン、購入予定と確保したい予定。

ピンポス ¥500
コレクション生写真 ¥500
メッセージ入り生写真 ¥300

全部トレ系で、困るのが、大阪で2段が出たってこと。
つまり埼玉で3段出るのが容易に予想できる。
どうしても欲しい!ってメンバーいないのが生煮えになる原因なんですよね。
栞菜なら2枚買っておけばトレーディングはほぼ100%成功するし(ヲイ
1段と2段は2つづつ買う(メッセージ入りは安いので3枚)
さすれば計5800円。高いわ(汗
ハロコンってメンバー多すぎで欲しいのがなかなか手に入らないのよね。
1段はスルーして、2段はラルフさんへ支援すると考えるか(ヲイ

ピンポスv2 ¥500 ×2 ¥1000
コレクション生写真v2 ¥500 ×2 ¥1000
メッセージ入り生写真v2 ¥300 ×3 ¥900
ピンポスv3 ¥500 ×4 2000
コレクション生写真v3 ¥500 ×4 ¥2000
メッセージ入り生写真v3 ¥300 ×7 ¥2100
      合計¥9000

1000円他に何か買ってグッズ代10kで抑えられれば、29日は交通費その他もろもろ含めて20kで抑えられるなw
あれ?何かおかしいのかなおれ(汗
栞菜、亀、梨華ちゃんが出た場合は即確保。
れいなは高確率でトレード要員になります(ヲイ
その他欲しいのある人いれば、ここでコメント残せば優先的に残しますよ?
まぁアト珍がくまいちょ〜言うだけでしょうがね(爆