グッズとか

ライブ写真アヤカ
コレクションピンナップポスターpart2×2(斉藤・清水)
ミニファイル付コレクション生写真part2×2(須藤・岡井)
コレクションピンナップポスターpart3×5(新垣・田中・清水・徳永・?)
ミニファイル付コレクション生写真part3×5(亀井・石川・夏焼・鈴木・岡井)
コレクションメッセージ入り生写真part3×8(高橋・亀井・田中・石川×2・柴田・?・?)

メッセージ入り生写真のpart2が売り切れてたんで予定が狂いまくった(汗
せっかくだから買おうとしてた紺野さんの2Lセットも売り切れと。
なんだかんだでちょうど諭吉が旅立つ額で調整してみた。
ってか調整できちゃったんでしたw
最終的にトレード(お願いしてコンサート参戦してたw)の結果は

コレクションピンナップポスターpart3×5(新垣・亀井[田中out]・岡井・有原Part2[清水out]・有原Part3[?out])
ミニファイル付コレクション生写真part3×5(亀井・石川・夏焼・岡井・有原[鈴木out])
コレクションメッセージ入り生写真part3×8(高橋・亀井・田中・石川×2・柴田・熊井[?out]有原[?out])

とりあえず任せっぱにしたエディさんに駄賃としてメッセージ入り生写真のくまいちょ〜あげた。
ってか何か勝手にそんなトレードしてるしwww
そして気付いたが、自引きで石川さんコンプしてるしw
一応トレ系で欲しかった3人は集めた(集めてもらった)んで満足満足♪
あっ、マサ兄れいなのメッセージ入り生写真余ったよ?亀自分で引いたから確保しといたんだけど(笑
トレポは亀引けなかったんで放出したったwww