inハロショ7/29


この亀の妖艶さがたまらんと即購入。
でも改めてみるとそうでもないのよね(ヲイ
こうゆうの嫌いじゃないんですけどね♪



あの感動をもう一度。
ということでイシゾー買って置いた。
昔で言う「有り栞菜」「無し栞菜」で言うと限りなく「無し栞菜」なんですけどね(マテ
栞菜歯並び悪いな(汗



この二人組みの破壊力はまずい(汗
たとえるなら、プルとプルツーがファンネルどんどん出してる感じ(何
ってゆ〜かスキャナの調子悪すぎて、失敗スキャンしかアップできない(汗


そうそう、ハロショの1000円購入したら1回出来るクジ。
全然意味わかんなくて、引いたのはジョーカー、稲葉のあっちゃん、れいな。
引いた絵柄の写真がもらえるのかと思ってたから、ジョーカーいらねぇ(汗)と。
第一ジョーカーって何かい?と思ったら、ジョーカーは好きな写真がもらえると♪
すかさず栞菜セレクト。
そしたら、℃-uteの中から好きな写真2枚とか言われる…意味わからん(汗
軽くパニックになってると、机の上に「A〜5、娘。/6〜9、ベリ/10〜K、℃」とか書いてある。
なんだ、絵柄じゃなくて数字で写真選べるのね(無知


℃が3枚あっても仕方ないので、ジョーカー分を亀に切り替えて「亀、愛理、栞菜」の写真セレクトしてみる。
ってゆうが℃が2枚でも仕方がないです(コラ