土下座の奇跡「マジカル☆玉入れ」

ラストの競技。そいや応援合戦で170点とかそれくらいの差をひっくり返されました(汗
酷い…
点差は開いてないから、この競技の勝利チームが優勝ってことね。
わかりやすいお約束だ(ヲイ
玉入れなんですけどね、まずヲタが2回やってそのアトメンバーが1回やるんですよ。
んでヲタやるとき…近くでメンバー応援と(汗
レス厨にはたまらない仕様ですw
数M先にメンバーいるんですもんね。上から見ててもレスの嵐でしたよ。
コレが後の奇跡を生むんですがね…
まず1回戦目。あっそうそう、ヲタは人数100人いるから30秒間なんです。
上から見てたけど…絶対投げてない奴いるよな(汗
人数多すぎだって^^;;
1回戦目は白の負け。
んでもってヲタ数人は申し訳ないとばかりに土下座を始める(数人)
きっとこのときの愛理は「州´・ v ・)オロオロ」こうだったに違いない!(ヲイ
2回戦は接戦。1個差で白の負け(汗
そしてやっぱヲタ数人が土下座するんですが…今度は数十人規模に(汗
愛理とかマイマイ(だったと思う)も土下座をする…

何だコレ(汗

最後はメンバーによる対戦。
メンバーは人数6人なんで1分間ありました。
梅さんまとめて投げるなぁ〜とか見てたら…
明らかに玉の軌道がおかしい人を発見。
自分の上に投げたり…高さが全然届かなかったり…
それでもガンバってる愛理が可愛くてずっと見てました(ヲイ
結果は…白の3連敗(汗
終結果見ずに敗北が決まりました…
まぁ優勝したから何かあるってわけでもないんですがね。