台風って何?コメントレス

>豚
普通…ですか?(ヲイ
まぁ…全体的に評価落ちてるってのが答えかと(マテ
小春?安倍さんがいつの間にやら再登場してるのでわかるでしょ。
あれ?ガキさん消えてるwww
エッグの子?考えるのもだるいけど、入れるなら30後半とかじゃ?(適当


歌ドキで最後まで見れなかったっての石川さんが始めてのような(汗


>ちゅうさん
まぁ…市歌を餃子に変えて歌ってたってこともありますが^^;;


>アト珍
ちゅうさんのコメントレス参照(ヲイ


>ちゅうさん
アト珍の言ってるのは…餃子が有名なトコってことです。
宇都宮は行った事ないけど、横浜中華街よりもはるかに中華してますし(ヲイ