先生!弐式君がコメントレスしてきます

>野人さん
色は…青が前回よりアップ/緑が前回と変わらず/赤が前回よりダウン/ピンクは前回圏外より登場。
青と赤は気分によって変わってたりもしますが(ヲイ
引きは…まぁ確かに良かったと言えばよかったんですがね。
やっぱ事前に考えないで、その場で決めたほうがいいのかなぁ?
結構そのときの方が引きがいいw
次の文化祭は人数が人数だから…いかんともしがたい結果になりそ^^;;
アヤカさんなら狙えばコンプ可能ですがw


>ラルフさん
いや、おれも何かときついです(爆
オフ会のためだけに強行日程組むほど熱くなってないんで(笑
来年のこの時期はついに富士に遠征ですか?(謎