文化祭オリジナルグッズ

最近のトレ系ブームの4種類発動で、

ピンナップポスター¥500×4
コレクション生写真¥500×4
コレクション生写真(10/8)¥500×4
コレクションカード¥300×5(安いから)
亀井絵里2L写真¥500
有原栞菜2L写真¥500
計¥8,500

予定金額の1万円は100円オーバーしたけどこんなもんだろと。
して開封式…の前に腹ごしらえ。
沖縄そば食べました。600円は高いです。
さあ!気を取り直して開封式♪

ピンポス(田中#005・石川#010[美勇伝Ver.]・夏焼#017・菅谷#019)
生写真(高橋#001・石川#056[エコモニ。Ver.]・道重#057[エコモニ。Ver.]・嗣永#???)
生写真10/8(岡田#070・徳永#073・梅田#078・矢島#079)
カード(三好[当たり]・三好・岡田・徳永・須藤)

相変わらずれいなはよく見るw
ラルフさんはカードで当たり引いてるしwww
にっちもさっちも行かない…つーよりも自引きで亀がないのはあれだから追加購入w

ピンナップポスター¥500×2
コレクション生写真¥500×2
コレクション生写真(10/8)¥500×2
コレクションカード¥300×3(安いから)
計¥3,900

売り場にてKさんとばったり会う。
うん、会ったら挨拶だけじゃなくて話すようにもなったな♪
桃子のTシャツ着てたんで、生写真の桃子ありますよ?といつの間にかエコモニ。とトレード成立(爆
実際、Kさんが誰推してるんだかおいらは知りません(ヲイ


いつのも場所(謎)に移動して開封式。

ピンポス(菅谷#045・有原#052)
生写真(菅谷#019・エコモニ。#029)
生写真10/8(岡田#070・鈴木#081)
カード(三好・嗣永・菅谷)

相変わらず石川さんの自己主張が強すぎる(ヲイ
あれか、枚数多いから当たり前だわな(ヲイ
エコモニ。でて、さっき貰った奴じゃん!と思ったら別のだった(ヲイ