ステージ

言いたいのは…少なくとも見てきた中では最低の出来(コラ
だって劇ないんだもん(ヲイ


・ECOクイズ
まぁ例年通り。良いも悪いもないね。
最後に回答者が前に並んだ時思ったのは…熊井ちょ〜頭一つでけぇwww
思わずアト珍にメール送ったほどに(ヲイ


・HAND in HAND
ともいきの映像とライブ。
ライブでの異常な盛り上がりが楽しい…が、位置悪くバトルは出来ませんでした(ヲイ
とりあえずともいきにのっちがいることはわかった。
ゆうかりんは…名前ゆうこじゃなくてよかったねと(ヲイ


・SAVE THE SEA
どうでもよかったんで座って休憩(ヲイ


・アニメ広場
Buono!アテナ&ロビケロッツときらりのライブ
相変わらず異常な盛り上がりが楽しい(爆


・STOP!温暖化教室
相変わらずどうでもいいんで(コラ
座ってDS(マテ


白井貴子「元気になーれ、美しい地球」
ライブやってたけど…あ〜(ヲイ


・SAVE THE EARTH,今、わたしたちにできること。
なんか朗読してた(ヲイ
リンリン/ジュンジュンの時に笑いそうになったのは内緒(ヲイ
多分、この後に「HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜」を歌った…と思う(ヲイ
エンディングの時かもしれん。


・エンディング
やたら長い協賛企業等の紹介で、所々起こる歓声w
とくに本芸の時すごかったしwww
各グループのリーダーが挨拶しておしまいと。


思ったのは…
熊井ちょ〜やっぱ高ぇw
愛ちゃんがパーマ辞めて二つ縛りにしてロリ度アップ(ヲイ
栞菜…いた?(汗
梨華ちゃんがパーマ辞めてストレートになってた。
こっちのほうがいいw
謎としては、ゴードンと白騎士と黒王子(爆
なんつーかホント何しに行ったんだって感じになってきた…
グッズで14kも使ってるし…
とりあえず家に帰って、亀の写真集サイン本キャンペーンの応募はしときましたが(爆
今週のminitoto当てるしかないな…そのためにはベガルタ負けてくれないと(ヲイ