in10/28 〜会場まで〜

この日は朝からバイト^^;;
休みにしたんですけどね…
おれの変わりに入る人いないんで、強行軍で朝からにチェンジしてもらった。
17時に仕事終わって…1分後には外に出てるとw
バイトはじめて以来こんなことは初めてだわ(爆
交通事情考えて、確実に間に合うバスをセレクト♪
車だと、駐車場に止めてそっから歩いて…場所が1駅前だからなんだかんだで20分は早く着かなきゃならないし駐車場止められなかったら間に合わないしね。
そういやバイト中エディさんから「暇だから大宮行こうかな?」とかそんなメールが来てたw
しかしおれはバイト中www


バスが思ったより早く着いて、ぎりぎりの1本前の電車に乗ることに成功♪
大宮に着いて降りるも…この景色違うなぁ(汗
反対の出口に出てるし(爆
おれすげえ!!!(ヲイ
実際会場着いたのギリだった^^;;
予定の電車だったら遅刻だったな(汗