2007年を振り返っていくby5月

正式フッキ復帰表明ってことで(なんだそれ)こんな感じ

いつぶりだろ。コンサート前こんなにドキドキしてワクワクしてるのは…


楽しみすぎて仕方ない今。
忘れてたなぁこの気持ち…
見るもの全てが新鮮で楽しかった前橋。
こんな素敵な気持ち、皆さん忘れてませんか?(ヲイ
あの笑顔の素敵な係員とか(謎

by娘。春コン千秋楽参戦前
実際こんな感じだったんですがねw

あぁ、イベントだけど先週ぶりかw

初の青空トレインもこの公演が初だった。
そりゃ娘。ツアーで1公演参戦ってのも超久しぶりだったしねぇ・・・
数えてみたら…
あっ、2006年の秋ツアーも1公演っきゃ参戦してなかったwww
考えてみりゃ2003年の春以来毎回2公演以上は入ってたのよねぇ。
っと話がそれた。
でもさ…実際またどうでもよくなってきたんだよね、春コン終わってからwww