交流編

・その1 スコさん
エディさんと合流した後なんか知ってる顔が近づいてきたw
ったくこの人は…先月も同じ感じであったよw
そして普通に「あけおめ○」って言ってくる(汗
エディさんにも言ってたけど彼はスルーwww
相変わらず忙しい人なんで、ちと話してから別れる。


・その2 マッチーさん
おれが℃が出るものに行くと必ずいるしw
エディさんがトレードの旅に出てるんで長く話せずに別れる。
彼もいろいろ大変だね^^;;
横アリは…さすがに会わないだろな。


・その3 ヲタリカさん
なんかすっげー久しぶりに会った気がするw
時間あったならもうちょい話したかったけどね。


第一回フィンランドの集い(交流編エディさん+まさくん編)は後日w