総括

なんだかんだ言っても…裏テーマは完追できたな。
娘。卒業以降「紺野推し」とだったのかといえば…?マークが消えないんですがね。
推しになった理由が理由だったから、結構前にやめられてたんだがね。
よく引っ張ったもんだよ。
だからといってグッズ等を処分することはまずないw
想い出の数々を捨てるほど薄いもんじゃないしね。
今後写真系を買うことはまずない。…と思う(ヲイ
トレ系は…手に入るなら手に入れるってスタンスを貫くかねぇ。
未練がましいといえばそれまで(汗
裏テーマはこんなんでいいとして、今回のコンサート。
ほんとに楽しかったし良かった。
次回ツアーやるなら行くことを決めたし♪


あっ、いまさらながら書くけど紺野さんの眼帯は取れてました(ヲイ