FCイベin川口

会場アナウンスは岡井ちゃん。
とにかくかみまくる。
そして途中止まる。
うん、いきなりグダグダ感をここまで感じるとはねw


前座で登場はキューティーガールズ
夏桃ちゅに対抗してたが…あれがすごいのはボケの桃子なだけで(ヲイ
とりあえずグダグダやって終了(ハショリマクリ


メンバー登場し、1年半ぶりのFCイベってことでその18ヶ月を写真で振り返る。
とりあえず栞菜の前髪は上がってなくてほっとした(コラ
シングル発売とか、イベントだとか…レコ大とかね。
ゲキハロの写真のときは、イシゾー&ノリマツの写真が出る。
と栞菜と愛理が抱き合う。
そうそう、メンバーはスクリーンの左右に別れてるんですよ。
向かって右は愛理、岡井ちゃん、栞菜。残りが左(ヲイ
で一人さみしい岡井ちゃんが抱き合う二人に抱きつこうとした瞬間に、二人は離れ…
愛理のショルダーアタックを口にくらうw
レコ大は映像で新人賞発表の瞬間を見る。
感動のシーンのはずなんだが…なんかすっごく笑えるw
発表されたときみんな倒れこんでるしw
行かないand行けない人はDVDでも見ればぁ〜(マテ
なんかつい最近7人で旅行に行ったらしく、その中の1枚見させられる。
あいりっぱ降臨(謎
ちゃんときゅうりもあったw
しかもこの旅行は仕事で、後日DVD出るとか。


その後は映像見させられる。キューティーガールズ存続やらそんなの。
これもDVD見ればぁ〜(コラ
この間メンバーはステージから消えてて、再度出てきたときには銀色のミニドレス(?)みたいなもの。
ドエ〜ムが再び登場…はいいんだが、おれ知らないぞ(汗
このね、来てる人間は合コン参戦してるとか、それ前提でやってるというのはどうにかしてもらいたい(マテ
ドエームはとりあえず岡井ちゃんのヲタらしいw
そして…まいまいと岡井ちゃんはアドリブしまくりとか。
で、国民の祝日答えるとかそんなのをやる。
「祝日って何〜?」といってるメンバーいたが…マジか?(汗
もうね、みんなまともに答えられてないの(汗
なっきぃか岡井ちゃんか忘れたが「新聞の日」とかさ(涙
梅さんは自分の番になったら「祝日って何〜?」とかさ(汗
で、会場いるやつもいるやつで答えいうやついるし。しかも3〜4人はいたぞ…
愛理は愛理でわからなくて会場いるやつ言ったの言ったし。
マイマイは意地でもそれこたえなかったがね。
おかげで答えられなかったがw
やるなマイマイ(汗
まぁそんな感じでライブに行くんだ(ヲイ