セクション3〜(一部)殺人セットリスト〜

01.SONGS
オープニング思ったとおりだったね。
まぁ最初だからアイドリング中。
えぇ!特に感想ないですって(汗


02.泣いちゃうかも
シングルくらいはフリ覚えておくべきだね。
まぁどうせ途中でバトルになるわけだがw
サビでの亀のソロ(なのか?)いいわぁ〜♪
2曲目ですでに疲れてるおれw
エスカップ飲まなかったせいだな(汗


オープニング
まぁどうでもいいでしょ


03.みかん
この曲ではラルフさんのアッパーをどう交わすかが鍵だな(違
つーか亀逆サイドすぎるよ^^;;


MC
だったのか?(ヲイ


04.笑顔YESヌード
この曲いまいちノリかたわからんのよね。
わかるようになれば面白いらしいが。


05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
>>椅子いるか?何狙いよこれ?
ほんとそのとおりだな…
つーか存在に気づいたのがモニターに映った、れいなが背もたれの上なぞるシーンでなんだがねw


06.片思いの終わりに(亀井)
まぁ…mixiにも書いたんだが…あまり曲自体好きでもないんだよねぇ。
>>うむ、妙な魔法陣書いて息を吹きかけるところなんて悶絶物だな
確実におれのほうは避けてやってたね(汗


MC(高橋…であってるのか?)
TBSでの番組の宣伝


07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
印象ないなぁ…
というよりしばらく何の曲だ?と思ってた


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井 withジュンジュン・リンリン)
いい曲だねぇ。


…あぁ、秋ツアーで聞いたんだがこんな盛り上がってたっけか?


09.弱虫(新垣)
何の曲かさっぱり過ぎたんでラルフさんに聞いた。
そして今現在まったく思いだせん…


10.It’s You(道重 with高橋亀井)
コンビプレイで入れ替わりプレイしてみる。
が、隣に耐え切れず無理やり戻る(汗
このときか、ラルフさんのペットボトル遭難事件は(謎


えっ?感想?
この曲って最初聴いたときの爆発力が売りでしょ?(ヲイ
踊り?
面倒ってか難しいんで覚える気すら…


MC
ジュンジュンVS小春 プラチナフォト
相変わらずのコント。
昼食の写真出てきたが小春は夕食のほうがよかったとか。
これじゃプラチナはあげられないとかさ…
何これ?
面白いからいいんだがね♪
写真はリンリンのでジュンジュンは写真の+トースト2枚食べてたとか…
小春もいい相棒ができたのね(ヲイ


11.メドレー LOVEマシーン恋愛レボリューション21SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜〜THE マンパワー!!!〜青空がいつまでも続くような未来であれ!(青空はリンリンのソロによる導入から全員へ)
なんだかんだあったが…
青空のリンリンのソロが圧巻過ぎて
ホント生歌で聞きたいわ。
とりあえず2両編成のトレインは無理やりやったw


MC(亀井・道重・リンリン)
前に中国人でリュック背負った人がいて、チャックが開いてて荷物落ちそうとか…
でどういえばいいかみたいなかんじ。
カイチョー(でいいのか?)
途中入るコントっぽいやつの意味がまったくわからなかったんだが(汗


12.香水(久住・ジュンジュン)


13.The美学(田中)
つーかれいなっていつも同じだよね(ヲイ
今年はじめにれいなにファンレ書いたのだが、それにいつかのソロの時に鳥肌立ったと。
個人的にはそれ以上は魂飛ぶ(その詩の世界をイメージする)なんだがね。
ここんとこ鳥肌立つこともないしなんかなぁ…
小さくまとまってしまったか?(ヲイ
どの道この曲じゃ無理なんだがw


MC(MC GAKI
エコがど〜たらこ〜たら。
埼玉県春日部市とか言ってたからクレヨンしんちゃんだな。と思ってたら主婦だったw
でまぁ途中でガキさんGAKIが新垣家とか行ってしまったもんで会場悪ノリしすぎる。


14.夢から覚めて(高橋)
うん…
んっ?
いやうまいですよ。
えぇ…
それだけです(ヲイ


15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
モニターがよかった(ヲイ


16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
この曲やるの遅いなぁと思ったらここでか。
そして死の行軍スタート。
アルバム聞いて曲わかったから飛べたw
そしてラルフさんをぐるぐるしすぎてたら通路に出しちゃった(ヲイ
通路側がおれなのにw


17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
「国民の皆さん」が「大宮の皆さん」だった(ヲイ


18.リゾナント ブルー
ラルフさんから事前にサビでヘドバン強要されて意味わからんかったのだが…
こいつはいける!つーかいった!(マテ
まぁ結局はやってるおれが一番意味わからんやつになってるわけで


MC
ってどんなの?(コラ


19.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
首に続き右腕にも痛みを覚える羽目にw
まともに考えるとリゾナントからこの曲っておかしいよね(ヲイ
MC挟んでるとはいえ。


20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
こっからはアンコール
途中でラルフさんが退場する波乱を含むw
おかげで通路+2席の超ブルジョア味わえたw
だからステージとかそうゆうこと書けと?
おれにかけるわけが(コラ


MC
小春
なんか回ったりするのが日々進化してるとかそんな感じで…
そうゆうのの進化に期待するってあなた(汗


ジュンジュン
なんか会社だったり学校で…まぁいじめられたりすることもあるかもしれない。
自分は小春にいじめられてるとかここまでコント(違)を引っ張るか。
それでも週末はコンサートとかでみんな笑顔になるやらなんかそんな感じ


リンリン
外は大雨で会場は大汗でここは大宮とか…
くそう!最前なら大宮凱旋Tシャツだから激熱だったのに(ヲイ



大宮であいうえお作文
お=大きな声では言えないけど
お=恐ろしいくらい
み=皆の〜(?)が
や=やっさいもっさい…(リピート)
えっとぉ(汗


さゆ
この亀の造ってしまったなんともいえない空気の中
「亀井さんがんばりましたね」
えっとぉ(汗


愛ちゃんのMCの前でラルフさんが復活しましたw


21.雨の降らない星では愛せないだろう?
なんだろ…
冬ハロ横アリ>CD>今日
って感じ