セクション3〜地下鉄とファミスタと中国と〜

外に出たらなんかスコさんガンバってたw
だからスルー(ヲイ
しかしまだ5時だし外明るいね(汗
通りがかりにあった地下鉄の駅見るも有楽町線
ここは銀座一丁目
結局銀座駅まで行き秋葉原へ。
マックに居座りファミスタ対戦をする。
普通のチームでやったら守備の弱さ露呈して敗北(汗
(現時点での)最強チームでやったらコールドはできなかったが勝利♪
そりゃ金のカードの選手でほとんど高レベルだし(ヲイ
するつもりのないトリックプレイ連発でなかなか面白く熱い対戦でしたw


リフィール開封
ラルフさんの5枚は
(清水・夏焼・リンリン・きらり久住・須藤)
あと一枚買ってれば(爆
おれは
(須藤・高橋・嗣永・亀井・ジュンジュン)
やっぱ野人さん中国の呪いかけていったか(コラ
愛ちゃんと小春トレードにて終了


やっぱあれだね。昼だと無駄に家に着くのが早いわw
WiFiの設定で夜費やしちゃったけど(汗