セクション3・戦いの後に〜グッズ×愛理×S/mileage〜

終演したら会場内のグッズ売り場で購入。ギリギリだったらしく並んだすぐ後で売り場侵入禁止に。
無理やり並ぼうとしたやつをスタッフが密着マークしてたのには笑えた。
グッズは…ポスター6枚、写真6枚を考えてたが…目の前でポスター補充した!
これは!!!とばかりにそちらに並び替える。
補充分の後ろから四枚目、一番前から一枚飛ばしで三枚手にする!
これで、愛ちゃん、亀、れいな、愛理の豪華絢爛の完成w
写真はバラバラに6枚手にする。
開封するときにラルフさんから衝撃の事実を聞かされる!
やべえ、エッグ(S/mileage)の存在忘れてた(ヲイ
愛理のはずのを開けたらDAWA
まぁ別におれ愛理欲しいわけじゃないしね♪
ここからは協力な3トップが♪
リd*^ o゚)<キュフフ♪
はぁ!?
ミスったのか?いやまさか…
残る二枚は茉麻に愛理。
やっぱナンバリングされてないからバラバラなんかなぁ?
まぁ愛理手にしたしいいか。
ラルフさんは10枚買って…愛ちゃん×2、れいな、愛理とかすげえ引きを見せる。
ラルフさん愛理引いたから、おれのは問題なく亀に変わる♪
写真は…
さゆ、キャプ、茉麻、愛理、DAWA×2
ん〜今日妙に愛理見るな(汗
野人さんの愛理運奪ってたのか?(ヲイ
まずはちっこい店でトレポ愛理→亀を問題なく成功させる♪
今日は楽だな。もの足りないw
コメ写真に行くが…愛理だしたら、他に何ありますかね?と聴かれ。
見せたら愛理以外一枚ずつの四枚でとか。
阿呆がぁ!
断って次の店へ。愛理以外に舞ちゃんクラスのないですかね?と。
ん〜愛理でよく動くだけあってむずかしいんかねぇ。
とりあえず一枚しか買ってないと嘘をつく(マテ
さんざん迷われたが、なんとか亀にトレード終了。
複数枚トレードとかしたくないわ。
トレポの娘。コンプに動いてるラルフさんと合流。現状なかなか難しいそうで…
おれの余り渡してみたらなっきぃガキさんゲット出来たらしい。
だから500円でなっきぃのトレポお買い上げってことになるwww
それでもまだまだ厳しい。(手持ち・愛ちゃん/茉麻/岡井ちゃん/DAWAで亀/さゆをゲット)
さっきの500円を支援に出そうとトレポ買ってみるw
ゆうかりんか。まった微妙なとこだなぁ。場所によってレートバラけまくりじゃん。
ラルフさんと合流したらK氏と話してた。
補給物資のゆうかりんわたしたら…なんだかんだでKさんがトレードに応じてくれた(笑
おれの補給分から二枚でてるんで1000円でお買い上げってことに(爆
そういやなんだかんだで3弾さゆ→2弾小春にトレードしたっけか。
グッズ計5500円分買ってるのに支出が結局4000円に収まってることにwww