セクション2〜ベルトブレイク〜

(セットリストは一人スレから転載)
01. 暑中お見舞い申し上げます
さすがに飛ばせない。
ほっとんど聞いたこたぁないしね。
といっても…あの会場のノリについていく気にはなれないのだが…


02. 大きな愛でもてなして
最初マジで!?って思ったね。
やるとは思わなかったしさ。


03. まっさらブルージーンズ
最初の「まっさらブルージーンズ」で普通に跳んだ。
5月は跳ばなかったのにね。
やっぱ体が動いてまうんだ。
下らん意地張り続けててもあれだし(ヲイ
つーかこの流れ懐かしくてあれすぎるぞw


〜オープニングVTR〜(BGM ★憧れ My STAR★)
VTRが格ゲーみたいとはラルフさんの弁。



04. EVERYDAY 絶好調!!
モニターに「新曲」って出てこれ。
あれ?どんな曲だったっけ?(ヲイ
いや、序盤だったしこの後熱い流れ続いたから覚えてないのよ^^;;


〜MC1〜(メンバー自己紹介)
05. ほめられ伸び子のテーマ曲
サビ入るまで何の曲かさっぱり…
つーかトイレ行きたくなってきたw


06. Bye Bye Bye!
いつのならボーっと見てるだけなのにね。
体がなんか動く。
そうか!℃では初のバトルモードだからなのか(ヲイ


07. タイムカプセル (梅田中島)
まった懐かしいとこを。
いや、いい曲さね。


〜コント キューティーガールズ
なんだ、復活したのね。
個人的には前のような感じの方が…
愛理の自由にやるキャラは好きなんだが。
そして小ネタが多すぎる。
汗がすごいことを舞美みたいといったり、
図書館でのネタの中島早貴著書「私とみかん」とか…


08. キューティーメドレー
   わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原) 
   即抱きしめて (梅田矢島中島)
   江戸の手毬唄?
   YES! しあわせ
   わっきゃない(Z)

まぜちゃったとこに手毬。
つーかこれまた古いとこが…
即抱きってなんかあの初めての910の日を思い出すのよね。
まぁいろいろとあってね…
つーかわっきゃないまであるとは…
これまでの℃の集大成って感じがするのら。


09. LALALA幸せの歌
ラルフさんにコンビプレイを誘われたが何のことだかわからなかったw
つーかイントロ聞いてもわからない状態にwww


〜MC2〜(梅田+矢島)
昔話。
なんかさぁ、
舞美がさぁ、
ベリの最初(?)のイベでさぁ、
非ベリのみんなで見てさぁ、
悔しくてみんな泣いてるときさぁ、
涙拭いてグジュグジュになったティッシュでさぁ、
ちょうちょ結びしてさぁ、
梅さんがそれ見てさぁ、
笑っちゃってさぁ、
おかげでマネージャーに怒られたってさ。
このMCってこのコンビなんかなぁ?
深読みしちゃうと感慨深いものが…


(追記)
どうやら昼はなっきぃとだった見たいで。
梅+誰かなのね。


10. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木)
初めて聞いた(ヲイ
愛理ソロってのは知ってたけどね。


11. 乙女COCORO (岡井萩原)
あれ?
えっと…
どんな感じだったっけ(ヲイ


12. めぐる恋の季節
めぐ恋ですか…
栞菜のとこがなっきぃになってたのはわかったのだが。
梅さんいなくなったらどうすんだろね?


13. 愛は勝つ (矢島)
何でソロ?


〜寸劇〜(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
個人的に℃の寸劇ってそこまで面白さを感じない(ヲイ
ただメイド服だったからどんなメイドの技見れるのかとか、謎すぎる疑問はあったがw
滑舌わるいから、単純に早口言葉はすげぇ!と思う。
梅さんはダルビッシュとか言ってるが…
2回7失点KOです(ヲイ


14. That's the POWER(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
見せ場であるはずのデッキブラシのジャグリング前での舞美退場がすべて。
いや、ジャグリング前に戻ってこれたんだが(ヲイ
途中で舞美の衣装から何かがこぼれる(notパッ(ry
どうやらヘッドセットのバッテリーらしいね。
しかし舞美そのまま続けてるもんだから、黒服がステージに乱入して舞美をさらう。
んでなんとか戻ってきて最大の見せ場
6人固まってのジャグリング(成功)となると。
…しかしおれはベルトブレイク(謎


15. 涙の色
16. FOREVER LOVE
17. JUMP

リミットブレイク発動。


〜MC3〜(客席煽り)
18. 青春ソング(全員)

ぶっちゃけ舞美のソロで良かったんじゃね?
リミットブレイクしてるからいつも以上に体は動く♪
そしてやっぱベルトブレイク中…


19. SHINES
タオル振るんだが…おれとラルフさんならバトルに変化する(笑)
ミニタオルとスポーツタオルでは不利すぎる(汗)
ってか普通に痛い(涙)


E1. 桜チラリ
夏焼…いや夏秋ツアーで…
アンコール1曲目で”桜”か


〜MC4〜(一人ずつ感想)
E2. 都会っ子純情

最後に持ってきたのね。
まぁ℃メンにとっては思い出深いし、イベントでもとっても大事な曲って言ってたし、このセットリストならラストに持ってくるわな。